おらと煙は・・・  ~ Diary of  ”Maikuru” ~

高い所が好き。山の頂上で食べるラーメンが大好物。
密かにアクティブ宣言した勘違いオヤジの日記。

楽天イーグルスめでたいめでたい

2013年11月04日 | 日記
平成25年11月4日  雨
 
 本日一番のネタだとは思いますが、昨晩みんなで飲みながら応援し盛り上がった日本シリーズで、楽天イーグルス、みごと日本一獲りました。星野監督、おめでとうございます。雨に濡れながら「あとひとつ」大合唱の観客の前に姿を見せたマー君、とてもシビれました、涙が出ました。歌い終わりにちょうど合わせたように投球練習が終わります、球場の楽天選手とファンがまさに一体化!そして試合終了。すべてが一体となって勝利が叶う、なんて幸せな事でしょう。我々の想いを実現してくれた選手の方々に感謝です。
 幸せな気持ちに浸りながらの二日酔い、・ ・ ・ なんて素敵な目覚め。気持ち悪いし、雨も降っているので今日はアクティブでいられません(^。^)y-.。o○。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事