奈良|香芝市 サラーム|リラクゼーションマッサージのサロンです。

サラームでご提供しているマッサージのメニューの説明やお店の近況をブログにしています。

バラのような素敵な香り~

2018年02月05日 | お店のこと
サワディーカー(^-^)/

相変わらず今日も外は寒いですね~、早く春にならないかな~と待ちわびてるイライです(>_<)


そういえば、今お店には良い香りのするルームスプレーがあります♪



この写真のメインはガネーシャじゃありません、手前の手作りスプレーです!

これは大谷さんの手作りなんですが、スプレーをシュシュッとすると、バラのようなスッキリと優しく甘い香りが空間に広がります(*^^*)
本当にいい香りで呼吸がしやすくなります♪♪
何のアロマをブレンドしたのか、それは企業秘密( ´∀`)σ


ってのは冗談で、
ゼラニウム
グレープフルーツ
マジョラム
です(^-^)

ゼラニウムだけだと甘くて重いけど、グレープフルーツのスッキリさとマジョラムの若干スパイシーでウッディーな香りを混ぜるとこんなに良い香りになるんだー!!
ってビックリ&勉強になりました(*^^*)

是非お店で使って薫ってみてください☆
そして、分量の配分は分からないのでそのへんのは事は大谷に聞いて下さい♪笑


ちなみにこの写真、昨日撮ったやつなんですが、よく見るとカレンダーが1月のまま(笑)
誰も変えずにそのままでした(^^ゞ
それで、自分も含めこんなに目立つのに何で変えなかったのか、勝手に良い風に解釈しました!

解釈したのは、
もう現実は2月になったけどこの店のカレンダーは1月のまま、、、、、
そう、この店では時が止まってるorゆっくり時間が流れている!?って意味合いがあって1月のままにしていたんだと思います!
と、言うことは、その意味の真意は、普段から家事や仕事やプライベートなとでバタバタ忙しく過ごして時間がないー!!
ってなってる人でも、サラームに来たら時間と言うものを忘れてゆっくり過ごせるよーって、そんな意味を込めてみんなで1月のまま放置してるのかもしれません(*^^*)

なので、ゆっくりされたい方は是非サラームへお越し下さい♪
今ならタイ古式マッサージ初めての方は45分コースのお得クーポンもあります☆
期間もあと少しなのでまだタイ式受けたことないって人は是非この機会に受けに来て下さい(*´ω`*)

オイルマッサージのが好きな人も今ならクーポンあるので、是非お待ちしてます(^-^)/


そんな事書いてる間に、ウエダさんがカレンダーを容赦なく2月に変えてくれてました、、、(笑)



〜*. • '+〜タイ古式マッサージとアロマオイルマッサージのサラーム〜〜*・*+ .

予約TEL
0745-78-8667

ホームページ
http://salaam.relaxle-massage.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。