奈良|香芝市 サラーム|リラクゼーションマッサージのサロンです。

サラームでご提供しているマッサージのメニューの説明やお店の近況をブログにしています。

節分は1年に4回あるんだよ。

2018年02月03日 | その他

香芝市のマッサージサロンのサラームです。

 

今日は2月3日 節分なので恵方巻き食べました!

 

太巻き~  店長が持ってきてくれました。

 

 

大和高田のリラックルと香芝のサラームでわけわけしました。

 

ちっとだけ季節を楽しみました。

 

 

節分って一年に4回あるって知ってましたか?

 

知らんかった-!って人も多いと思いますが、私も知りませんでした。

 

立春 立夏 立秋 立冬

 

全部節分なんですって・・

 

香芝市のサラームからでした。マッサージに来てくださいね!

http://salaam.relaxle-massage.com/

 

冬限定のホットアロマコースがおすすめです。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。