奈良|香芝市 サラーム|リラクゼーションマッサージのサロンです。

サラームでご提供しているマッサージのメニューの説明やお店の近況をブログにしています。

チョコレートー\(^o^)/

2018年02月16日 | プライベート

サワディーカー♪
イライです(^-^)


一昨日はバレンタインやったからチョコもらって毎日甘いもの三昧\(^o^)/


ちなみにさっきバクバク食べたやつ(笑)↓


手作りとかGODIVAとか袋のままとか(笑)
いろいろあって嬉しいです(*´ω`*)


チョコレートやココアの原料になるカカオ豆は、いろんな病気の元凶である活性酸素を抑える抗酸化物質のカカオ・ポリフェノールが豊富に含まれて適量やと健康に良いみたい♪
他にも便秘や冷え性、感染症にも効果的みたいです☆★
何より、疲れた時に食べたら元気でますよね(*^^*)


まぁ、とりすぎは良くないけど(^^ゞ


「過ぎたるは及ばざるが如し」


好きな言葉の1つ♪
やけど、バレンタインとか誕生日とか、こんな時はいいよねー(*^^*)


パティシエさんやケーキ屋さんとか?お菓子業界のお仕事してる人は忙しかっただろうけど、みんなに幸せをありがとう♪
疲れたらまたゆっくりサラームに来て下さい☆


さて、まだまだあるので休憩中にいただきます♪

感謝(^人^)


〜*. • '+〜香芝市タイ古式マッサージとアロマオイルマッサージのサラーム〜〜*・*+ .

予約TEL
0745-78-8667

ホームページ
http://salaam.relaxle-massage.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。