奈良|香芝市 サラーム|リラクゼーションマッサージのサロンです。

サラームでご提供しているマッサージのメニューの説明やお店の近況をブログにしています。

珈琲のアロマで癒し

2018年01月15日 | プライベート
先日『すぎた珈琲店』に連れていって貰ったのですが、そこで希少豆と名高い

「コピ・ルアク」

を入手しました!



ジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆なんですが(初めて聞いた時はちょっと引きました…)ジャコウネコの腸内で発酵され、独特の芳香があるそうです。

しかし、この豆は結構なお値段がするので勿体無くてなかなか飲むに至りません。
珈琲のアロマにだけでも癒されるのに、その中でも希少で高価と名高いコピ・ルアク。どんな芳香で癒してくれるのでしょう、勿論味も楽しみです。

近々ゆっくりと味わってみたいです。

何時の日かサラームでもマッサージ後の飲み物としてお客様に美味しい珈琲を提供できたら素敵(^^)と夢見たりします。





salaam ホームページ↓
http://salaam.relaxle-massage.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。