奈良|香芝市 サラーム|リラクゼーションマッサージのサロンです。

サラームでご提供しているマッサージのメニューの説明やお店の近況をブログにしています。

お店からの景色

2018年01月24日 | お店のこと
こんばんわ!!
外が寒すぎてサラームの結露が大変になってきました(><)改めて窓が多いお店だなと思いました。マッサージしながら外の景色が見えてだんだん日が暮れてきて…って太陽の動きがわかるところがお気に入りです!

山も見えます


こんな寒い日ですが飛行機で5時間のバンコクは暑いそうですね💦ちょこちょこ届くイライさんからの写真がもーなんとも開放的でした(*´꒳`*)

チェンマイとはまた違った雰囲気なバンコクですね!!

タイに行きたい🇹🇭(><)


寒いので、ホッと(hot)アロマ、ホッとタイフットのメニューが加わりました(*´꒳`*)この時期に是非お試しくださいませ♪

年末のプレオープンからお客様100名超えましたありがとうございます感謝です。



〜*. • '+〜タイ古式マッサージとアロマオイルマッサージのサラーム〜〜*・*+ .

予約TEL
0745-78-8667

ホームページ
http://salaam.relaxle-massage.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。