くるねこ大和

猫、まんが。

本日のうえぇえ~

2009-11-11 18:08:55 | Weblog







































ちなみにセカンド天丼は未だです。




広島県竹原市から里親募集です。



ドンちゃん(どんくさいの“どん”です)。
2000年生まれの 9歳です。大きめです。特に顔が大きいです。
去勢前は 近所のボスでした。顔周辺に怪我の痕ありです。
去勢後は完全に室内猫です。
名前を呼ぶと、返事をします。おとなしいです。



ぷーちゃんです。
2007年生まれの 2歳です。手足しっぽ長いです。
ちょっとやんちゃかで、やや臆病です。(トメタイプだな)
舌が長めで、なんか舌足らずな感じで鳴きます。

二匹ともトイレのしつけ済みです。
去勢手術済です。


飼い主が亡くなり、保健所行きのところを保護されている状態です。
中国地方は、なんとかお届けできるそうです。


詳しくはブログ まおにゃのブログ
連絡先はyayo-.-nyao☆ace.ocn.ne.jp (☆→@)

どうぞよろしくお願いします。




カツ丼デビューは去年だったりするんですよ。

いつもありがとうございます
コメント (152)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煩悩 | トップ | どぇんどぇん♪ »

152 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みに)
2009-11-11 18:27:24
1ゲット!かな?

もんさんにふきましたww
返信する
はっっ (ふゆ)
2009-11-11 18:28:30
もんさん!
潰されとるやん(笑)
返信する
Unknown (ルイ)
2009-11-11 18:29:15
いつも楽しく拝見させていただいてます!
ねこ丼ラブリーですね!具が胡ぼんちゃん&ポ子ちゃんとはまたゴージャス。
猫同士がひっついてる姿は多頭飼いの醍醐味ですねー。羨ましいです!
返信する
天丼 (あんずあん)
2009-11-11 18:29:41
美味しいけれど、カロリーがねぇー
胡ぼりんと、もんさんの具、濃いーですね!
返信する
初めて (きみょんっち)
2009-11-11 18:30:05
5番以内にコメントします。
ぼんちゃん、こぼんちゃん大好きです!
返信する
あら (いず)
2009-11-11 18:30:24
そこにいらしたんですね(笑)
返信する
Unknown (naonao)
2009-11-11 18:30:47
もんさんがいたのにはびっくり(笑)
…私は天丼が大好きですが、名古屋の方は天丼、あまり食べないのですか?
返信する
Unknown (ふみにゃ)
2009-11-11 18:30:49
まさか中にもんさんがいたとは・・・!!
たしかに似てますね、天丼。
くるさん、もしや親子丼未体験すか?

返信する
初コメントです (彩乃)
2009-11-11 18:30:50
もんさん大好きです!
今回も、もんさん良い味出してますね。
最高です!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-11 18:31:29
まじでん?
天丼って日本人やってたら向こうからやってくるような。。
丼ものはウマイですよねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事