くるねこ大和

猫、まんが。

どぇんどぇん♪

2009-11-12 18:56:36 | Weblog




































意外とキレイになるどぇん。




香川県から里親募集です。










オス猫 去勢済み 推定5~6歳
ふわふわした淡い茶色の長毛の、とてもきれいなオス猫です。
しっぽは長く、まっすぐです。
たいへん人なつこく、よくじゃれます。
国内でしたら、お届けします。(なんちゅー男前!!)

猫白血病ウィルスのキャリアですが、現在の健康状態は良好です。
詳しいことは、いつでも里親募集中



どうぞよろしくお願いします!!




細かいホコリももれなくキャッチどぇん。

いつもありがとうございます
コメント (138)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のうえぇえ~ | トップ | はびダンス »

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-12 19:14:12
どえん、どえん
返信する
Unknown (ももぞ)
2009-11-12 19:14:43
こぼちゃんかわいい♪
返信する
どえんモップ ()
2009-11-12 19:14:59
床の高低差にフィットしてゴミをキャッチ!
もちもちですのよ
返信する
作戦成功♪ (なつめ)
2009-11-12 19:15:41
胡ぼちゃん(笑)
どえんもちょっとは役に立つのかしら(笑)
本日の選曲にはうけました(b;≧▽≦)

ちなみに最近ダーリンがくるねこファンになりましたヾ(≧∇≦*)
トイレにくるねこ本一式置いといて読まそう作戦大成功(o^∇^o)ノ
・・・しかし本はもう一冊づつ買い直しです(笑)
返信する
Unknown (はと)
2009-11-12 19:16:42
どえんどえ~んでクリンクリ~ン掃除が楽しくなりそうですね
返信する
おおう (ばんり)
2009-11-12 19:16:54
こぼちゃんの体でゴミをとったとして、体についたゴミはくるさんがとるんでしょうか。
こぼちゃん、押されてもおきないのね。
返信する
Unknown (うにゃ)
2009-11-12 19:17:00
あ~~わかります
うちのもソファの下から、埃と一緒に出てくるので、意外とキレイになってますw
『猫モップ』ですよね??
返信する
Unknown (まぁくぅらむ)
2009-11-12 19:17:00
軽々とモップしているようで、実際は重いんでしょうなぁ。
♪どぇんどぇん、の前に「ふぬっ!」と掛け声あったりして。

そしてきれいになったらもんさんがご機嫌♪
返信する
ぐりんぐり~ん♪ (もも屋)
2009-11-12 19:17:34
この歌大好きなんです♪どぇんどぇんて・・・(泣)
掃除が終わる頃、胡ぼちはほこりまるけ・・・
ワイパーの柄が折れなかっただけでも良しとしようか。
返信する
Unknown (なぎち)
2009-11-12 19:18:22
くるさんがクイックルなんとかをしながら歌ってるのが好きなんですが、前に「あたし17のころからアメリカン~」っていうのがあったと思うのですが、何の歌なんでしょうか?気になってて、気になって、夜も眠れません(ウソ)。機会があったら教えてください( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事