くるねこ大和

猫、まんが。

咬まれた

2008-07-06 16:26:40 | Weblog







































































咬まれたんだそうです。
怖いですね~。





略歴篇はここから。





いつもありがとうございます
コメント (82)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼風 | トップ | ウザぼん2世 »

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっついたらびっくりですね^^ (すいかっぱ)
2008-07-06 16:33:39
いつも見逃げてますが、更新したての記事とは…!

くるさんはいつも掃除がまめですね、見習わなくてはです。
くるねこ2よかったです。
3はぜひ、ちょっと高くてもいいから、DVDつきで、愚連隊の動画がみとうございます。
(だって本屋でDVDつきの猫の本があったのですもの。可能ですよね!?)
Unknown (アオ)
2008-07-06 16:35:15
かわい~。
我が家の子たちもガムテープとかキライですね。
必死な顔になごんじゃいます!!
そうかそうか! (ベルエル)
2008-07-06 16:35:30
何度見ても可愛いなぁ…!
Unknown (ねこのおくさん)
2008-07-06 16:35:46
あのペタペタ感はいやなものなのかしら?

予想外でびっくりしたのかしら?

ホホホホホ!
あはは (momo)
2008-07-06 16:37:20
噛まれちゃったんですか(笑)
さぞかしビックリしたでしょうねぇ。
我が家のしらたまこはコロコロが大好きです。
コロコロがけしているとどこからともなくやってきて、コロコロをせがみます。
あ、でももうくっつかなくなった状態でコロコロしてあげます。
さすがにむきたては痛そうだから^^;
かわいすぎっ! (じゅりまま)
2008-07-06 16:40:49
くるさん、お忙しいのにマメにアップしていただいてありがとうございます。
東京はサウナ状態で凄い蒸し暑さ、
警棒を見せ付けながらたくさんのおまわりさんが繁華街を闊歩しています。
名古屋も暑いんだろうな~。

ころころに向かっていくちびさんたち、
かわいい!!!!!
もう、里親になれないのが残念で仕方ないですわ~。
飼いたいけどなあ・・・・

あ、一つリクエストしてもいいですか?
第3巻には、「享年5分」を是非載せてほしいです。
大爆笑、「満点大笑い」でしたから!

暑さに負けずに頑張って下さいね~。
一番だったら嬉しいな!
ぴょいーん (くるねこファン)
2008-07-06 16:45:59
ぴょいーんはなんでも好きですね~
こんにちわ^^ (中村江里子)
2008-07-06 16:46:32
遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪
はっはっは (某地主)
2008-07-06 16:48:50
うちのもペッタペタは嫌なようですが、ゴロンゴロンされるのは満更でもない様で、換毛期にはゴロンゴロンしてやる振りをして、ペタペタしてやってます・・・。背骨の辺りをグリグリされるのが満更でもないらしいです・・・。オッサンかってね;
おばかさんっ♪ (なうち)
2008-07-06 16:49:58
鼻くそ花太郎くん、かわえぇっすね。
コロコロに飛び掛る前の両手の広げ方、想像できて
ほほえましい。
切り込み隊長は、なんとなくぴょいーん氏の
役割っぽいですけどね。
座ったまま寝ちゃってる顔デカ(笑)のお銀さん、
女の子の方がやんちゃなイメージあるんですけど、
これまたいい味出してて和みますな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事