くるねこ大和

猫、まんが。

ウザぼん2世

2008-07-07 19:56:17 | Weblog























なんかもー味わってます。
チョーうまい花太郎だそうです。(ムギ師匠ふう


もんさんが便秘で入院。
件の病の所為か、あちこち数値が悪いです。
まぁ、これからモデルデビューするわけでもないし、
よれよれでも、不細工でもごはん食べて機嫌よく暮らせば、それでよし。



「離乳食とミルク」にコメントくださった、うちうちさんへ。
とにかく子猫を冷やさないように27度~31度くらいを保ってください。
冷やさなければ、体力を奪いません。
ミルクは人肌より高くしてください。
冷たいと飲みません。
猫の体温は高いんです。

何かあればメールください。
kuru0214☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変えてください)









いつもありがとうございます
コメント (124)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咬まれた | トップ | もんさんの意趣返し »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~! (ちょこ)
2008-07-07 20:00:32
花太郎ちゃんが1番おいしいのかな?
ぴょいーんと銀ちゃんはおいしくないの?
一番乗り? (ななこ)
2008-07-07 20:01:00
私もムギ師匠を思い出してしまいました~(笑

胡ぼちゃん、本当にちびっこが大好きなんですね。

そして、もんさんどうかお大事に。
一日も早いご回復をお祈り致します!!
微妙に (うり)
2008-07-07 20:01:13
花太郎くんの顔が迷惑そうな...(笑)
黒あんちゃんと白あんちゃんは猫可愛がりするところが似ているのですね
Unknown (これちか)
2008-07-07 20:02:33
胡ぼんちゃん、貴方も毛の流れ無視ですかい!
おにいちゃんに似ちゃったのね……(笑)

もんさんは早く元気で帰ってきますように!
またホホホなお顔を見たいです(笑)

そしてもしかしての1ゲット!?
Unknown (きらら)
2008-07-07 20:03:18
いつも見ているだけでしたが、今回初めて書き込ませていただきました。

こぼっちゃんも、ぼんちゃんに大事にされたからちびにゃんずをかわいがっているのですね。
実に微笑ましい。
胡坊ちゃんが... (オシまま)
2008-07-07 20:04:47
すっかりキャラが変わっちゃって...
まぁかわいい子猫の前では致し方ないのかも。

もんさんの具合、心配ですね。
でもオーラのもんさんなのできっと大丈夫。
早く退院できますように。
違いがわかる (y_and_r_d)
2008-07-07 20:05:13
胡ぼんちゃん、
違いがわかる猫なんですね。
・・・でも本当に違うのでしょうか・・・?
胡坊・・・ (のむら)
2008-07-07 20:05:25
目がいっちゃってるよ・・・・・



群れでくらすことになった猫は一番若い雄猫がちびたちの面倒見ることがおおいそうですが、まさにそれでしょうか?
あははは (彩綺)
2008-07-07 20:05:41
花太郎くん、表情がいい!(笑)

あ、すいません、コメントは初めてさせていただきます。
先日は丁寧なメール(お返事)をありがとうございました。

それにしても、当初ぶすくれてた胡ぼんちゃんも
かなり3にゃんずに慣れたようですね^^
兄弟は血が繋がっていなくても似てしまうのか…
でも可愛がってくれるのは(ウザがられていよーと;)
みてて微笑ましいです。
気持ちは分かるけど (うきゆき)
2008-07-07 20:06:02
子猫ちっちゃくてポヤポヤで、舐めるように可愛がりたくもなろうーーっちゅーねん(あ、舐めてるんだっけ)。
でもねー、あんまりしつこくすると嫌われちゃうんだよ~。
こぼっちもホドホドにね~(#^.^#)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事