くるねこ大和

猫、まんが。

涼風

2008-07-05 17:55:09 | Weblog







































































ぼんは、夏でもピッタリくっついて寝ます。
暑いッス…。



風の通る階段は、ちび達の人気スポット。(上から撮った写真です)





一番下は、お銀さん。

のびのびです。


お銀さんの、すぐ上に花太郎。



その上は、ぴょい~ん。




涼んでいます。




ちなみに、一番上には胡ぼんがいました。

胡ぼんが、ここを教えたのかな?(ぼんにぃにも教えてやってくれ)






略歴篇はここから。





いつもありがとうございます。
コメント (86)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮の名 | トップ | 咬まれた »

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-07-05 17:57:51
お銀さんのあんよがカワイイです・・!
はわわ~ (ぎょ)
2008-07-05 17:59:53
カワイイ~~~♪
写真で涼むとは思いませんでした♪
Unknown (a prayer)
2008-07-05 18:02:43
胡ぼんちゃん・・・
ちゃんと面倒をみているんですね。
胡ぼんちゃんもかわいいです。
累々 (茶道具)
2008-07-05 18:04:12
累々と行き倒れてますね~♪
お銀さん、寝姿にも大物の片鱗が……
Unknown (りんか)
2008-07-05 18:05:18
かわええ、
胡ぼんもお世話するようになったかあ・・・。
えらいなあ
ぼんやりしてたら (某地主)
2008-07-05 18:06:14
踏んづけそうです;危ないです;
いきなり暑くなって、うちのも戻らなくなりそうなくらい伸びてます(-_-;)
エアコン買わな死ぬ (なのか•モネ)
2008-07-05 18:08:47
今日は灼熱でしたね。うちにはエアコンがなく、我慢すればいっかーと思ってましたが、猫がこぼちゃんと同じ状態でしたので購入を検討します。風を通しても熱風しか入ってこない!閉めたほうがマシって•••。
ひな壇のよう (なうち)
2008-07-05 18:10:03
うちは玄関のコンクリの上で涼んどります。
トメちゃはもっとすごいかっこしてそう・・・とか、
勝手に想像(妄想)してみる。・・・むふーん(変態
かぁ~わい~ (ねこのおくさん)
2008-07-05 18:10:41
やっぱり床、ダイレクトは涼しいのね。

きもちよさそうに寝てる(?)子猫ちゃんたち
かわいいったらありゃしない。

猫の鼻息はあったかくないのかしら??
バロメーター (あさねこ)
2008-07-05 18:10:41
うち実家の猫も、暑い時は階段で寝ます
もっと暑くなると…玄関のタイルの上に移動します
猫がどこで寝ているかを見て
暑さのバロメーターにしています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事