くるねこ大和

猫、まんが。

チャレンジャー・トメ2

2009-09-08 19:18:55 | Weblog

































トメちゃ、チャレンジその他成功!




だ~れだ?

答えは去年の卒園者、サンボっちです。

でらどぇ…でっかくなったね~。
チビの頃は少々残念風味だったけど、可愛くなった!




も~、今夜は勘弁な。

いつもありがとうございます
コメント (171)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジャー・トメ | トップ | 新トメの巣 »

171 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルト)
2009-09-08 19:32:57
やっぱり おりらんな~い^^
かわいい! (かのぷす。)
2009-09-08 19:34:10
本当にトメちゃはかわいいな~!
サンボさんもビッグになりましたね~!
Unknown (はと)
2009-09-08 19:34:51
チャレンジ成功おめでとうひとりで頑張ったね
その他…が気になります
とめちゃ (しのにゃん)
2009-09-08 19:35:31
やっぱりほめてもらわなきゃね!
だってそこには愛があるから~
チャレンジ成功!? (elwood)
2009-09-08 19:36:20
トメちゃ 諦めずチャレンジしたんだね~

でも、降りられなかった?(^m^)

くるさんは大変でしょうが、可愛いなぁ♪


サンボくん 大きくなりましたね!
幸せそうで何よりです。

つつぎ~ (スカーレット)
2009-09-08 19:37:00
がんばったねー。
どうしてもおばさんに見せなくっちゃなんだよねー。

うう。。。愛がうらめしいかもよー。
つつぎ~ (スカーレット)
2009-09-08 19:37:00
がんばったねー。
どうしてもおばさんに見せなくっちゃなんだよねー。

うう。。。愛がうらめしいかもよー。
Unknown (ひらりん)
2009-09-08 19:38:36
トメちゃ可愛い…
毎日癒されてるにゃ
こんばんは。 (miketaro)
2009-09-08 19:39:15
がんばれ!
トメちゃ!
…お昼にね。
トメの心 (ふふ)
2009-09-08 19:39:22
昼は暑いけど、夜はやっと涼しくなったんだにゃ。
だからおばさんと遊びたいんだにゃ。
秋はスポーツなトメなんだにゃ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事