くるねこ大和

猫、まんが。

おりこうさん

2009-06-09 18:11:16 | Weblog































































なんだかすっごく手がかからない楽な子達です。
D氏、バカ尿とかしてないかなー。




パタパタと遊ぶようになりました。




いい子だねー。






ジュマさん、右手はどうですかい?笑







いつもありがとうございます
コメント (159)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるねこ保育園09 | トップ | 顔洗い »

159 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春鈴)
2009-06-09 18:32:27
うちの子も、こんなだったなー

大きくなっても、かわいいけどね。
一番乗り? (オッさん)
2009-06-09 18:33:25
毛玉ちゃんたち可愛いですねー!
くるさんの保育園ですくすく育って、よい家族に巡り会えることを祈ってます!
Unknown (またたび)
2009-06-09 18:34:50
可愛いし、おりこうさん〓
我が家にも3才6kgの黄色いバカ尿がいます… トホホ
かわいいなぁ (Tam)
2009-06-09 18:34:56
子猫~かわいいですねぇ。

くるさん、髪型が・・・?
Unknown (ともたん)
2009-06-09 18:35:44
胡太君ふわふわまん丸で可愛いなぁ~
か・・かわゆすぐる!! (mikoto)
2009-06-09 18:36:07
んも~~~
ぴょ子ちゃんも胡太ちゃんもなんてイイ子なの!!
手間のかかった子は又そこが可愛いし、結局みんにゃん可愛い、と。
こぼりんはおこぼれにあずかったんですかね!?
・・それにしてもくるさん、涼しげなヘアスタイルで!
おりこうちゃn♪ (めめ)
2009-06-09 18:36:56
おチビたち、おりこうちゃんですね~♪
仔猫の「ぱたぱた」遊ぶ姿が、本当に大好き!
この世で一番幸せな光景だと思う~。

くるさんの髪型、かわいいですぅ。
Unknown (ふふ)
2009-06-09 18:37:27
いい子たちですねー^^
こぼちゃんの方がよっぽど手がかかってるじゃない。
くるさん髪の毛のびたね♪
手相 (Unknown)
2009-06-09 18:37:35
くるさん、ふとっぱら~(笑)
いい子 (elwood)
2009-06-09 18:38:02
チビちゃんたち 可愛いですね~(≧▽≦)

そして、手のかからないお利口さん♪

以前くるさんが、D氏が一番手がかかったと言ってましたが、納得です(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事