くるねこ大和

猫、まんが。

めい氏の話2

2008-08-25 17:18:37 | Weblog



































































つづく。


まぶたを、こじ開けてその奥に眼球があるのを確認した時、
本当に安堵したものです。





ebten








いつもありがとうございます
コメント (146)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めい氏の話 | トップ | めい氏の話3 »

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (ねこびっち)
2008-08-25 17:22:57
うちのこ(実家の)も、薬の時は野生にかえっていました。
めい氏秘話明日も楽しみにしています。
返信する
確かに (ナナ)
2008-08-25 17:23:45
目やにでグチャグチャだと、心配しますよね!
私は無理矢理開ける事が出来ませんでした(TwT)

その時は大変ですが、暫くしたら良い思い出ですよね
返信する
が、眼球が (ほー)
2008-08-25 17:24:46
ない場合も想定されていたのですか・・・。
よほどひどい状態だったのですね。
触るのもためらわれるほどの状態だったでしょうに
頭が下がります。

めいこと、ぴょいーんこと、魔王ちゃんが
元気に、長生きできますように。
返信する
くるねこさん (ふじ)
2008-08-25 17:25:57
なんて男らしいんだ!
返信する
俺達は天使だ! (べるたん)
2008-08-25 17:26:21
俺天主題歌なつかし~♪そう、流れ弾のひとつやふたつ、どーっとことないのよめいちゃん(^-^)
返信する
Unknown ()
2008-08-25 17:26:39
ネコに目薬するのって大変ですよね
ものすごく嫌がるのってやっぱりしみるのかな?
返信する
ちいさいから… (きんぎょ)
2008-08-25 17:27:01
わからないですよね。
でも、それが自分を助けてくれることだとは
わかっているんですよね…
返信する
大和撫子の心意気ですね (kacchan2)
2008-08-25 17:27:13
傷の痛みを堪えて愛を注ぐくるさん、
痛いほど愛が伝わってきますね。
手負いの傷が早く癒えるように祈ってます。
それでも、子猫たちは可愛いです。
返信する
わかります、それ (ねこだま)
2008-08-25 17:27:54
こんにちは、いつも楽しく拝見してます。
私も、手のひらサイズの3兄弟を育てた事がありますよ~やはり病気がちで…大変でした。ホントに。

でも、大変な思い出ほど忘れられないですよね。
大きく育った姿をみるとあれは何だったのかな~なんて思います(笑)

返信する
Unknown (pan)
2008-08-25 17:29:56
初めまして♪
いつもくるねこさんに感心しますわ。
ホントに猫を愛する気持ちが伝わります。
ホントに!!すごいです。
めいちゃんも幸せでいられるのはくるねこさんのお蔭だと思います。

続きを楽しみます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事