くるねこ大和

猫、まんが。

めい氏の話

2008-08-24 17:14:16 | Weblog











































































つづく。



めい氏は無事に北海道に行きました。
あちらでも、すっかり馴染んで元気に過ごしているそうです。



来て3日目くらいの、めい氏。

ささみの国を夢見てます。(笑)




ebten








いつもありがとうございます
コメント (121)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合ってる? | トップ | めい氏の話2 »

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱし ()
2008-08-24 17:17:15
ささみの国には完敗だよね!
返信する
えぇっ(^^; (あゆくる)
2008-08-24 17:17:28
そうやってミルク飲ませたんですか??笑
返信する
わたしまで (ほー)
2008-08-24 17:18:18
さびしくなりますが、
元気で幸せに、と祈るばかりです。
北海道は、もう寒いのかな。

ほんとに、元気でね。

返信する
めい氏 (cake)
2008-08-24 17:20:09
元気に北海道へ旅発ちましたか。
くるさんに一番手数を掛けた仔でしたね。
幸せでしょうね。北海道にもササミ王国があるかも知れませんね。
返信する
メイ氏、幸せにね~ (terami)
2008-08-24 17:24:10
暑い暑い名古屋から
すっかり秋の北海道
気温差はどのくらいになるのでしょうか。
北の大地のうまいモノいっぱい食べて
でっかく育ってほしいです。
返信する
やはし・・・ (たかみん)
2008-08-24 17:24:31
人間も猫も、なにかしら目標があると「ちくしょー!生きてやるぅ!」と思うのですね。

ささみの国・・・建物全部「ささみ」なのかしら?
返信する
つくづく (おまさ)
2008-08-24 17:25:26
いい話だなあ。
いい話だ・・・
返信する
卒業しましたか・・・ (元気猫)
2008-08-24 17:26:29
私も4月末にアメショーハーフの子猫2匹(生後30日ぐらい)保護し、うち1匹のブラウンタビー♂はやはり低体温で死にかけてて、獣医でお湯につかり蘇生しました。その後3週間で里親に姉弟で行きました。今は死にかけがウソのようです。メイ氏を見てて思い出しました。めでたし・・・めでたし・・・
返信する
Unknown (SHIMACO)
2008-08-24 17:27:08
無事到着なすったんですね。
よござんした。

くるさん、ほんとにがんばりなさった。
立派に育てなさった。

さ、めいさん、シアワセになるんですよ。
やんちゃしまくって、元気に育つんですよ。

返信する
涼しいですよ (ピンポン)
2008-08-24 17:27:11
北海道の者です

そろそろめい氏が着いた頃かと、昨日・今日とソワソワしておりました!

こちらはもう、1週間も前から秋風が・・・

これからは収穫の秋。天高く、ネコ肥ゆる季節。

おさしみ、チキン、サーロイン・・・なんならミルクも王国です。

くるさんも、めい氏の里親さんも、応援しています~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事