くるねこ大和

猫、まんが。

めい氏の話3

2008-08-26 17:52:48 | Weblog































































つづく。





ebten








いつもありがとうございます
コメント (107)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めい氏の話2 | トップ | 鼻薬を嗅がせる »

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAGA)
2008-08-26 17:54:48
一番乗り!
いつも楽しみにみてます。
返信する
Unknown (いとっこ)
2008-08-26 17:54:53
わーい一番ノリ!!
メイ氏、だんだん見えるようになって、
元気になって・・・。
あったことないけど、おばさん感激です。
返信する
かわいい (すず)
2008-08-26 17:54:55
1ゲットォォォォォ!!!
めい氏ものすごくかわいい!!
返信する
よかったなぁ (ひめりんご♪(^^)ノ)
2008-08-26 17:57:44
ちょっとずつよくなる、その様子がよくわかります。
ほんと、よかったなぁ…
返信する
Unknown (妹。)
2008-08-26 17:58:27
めい氏、
元気にしてるかな~(*^-^*)
返信する
Unknown (あつあげ)
2008-08-26 17:58:28
いい話だ♪
返信する
おとといから (pippoko)
2008-08-26 17:59:27
心にしみわたります。

くるさんの優しさと、めい氏のけなげさ。

過去の話なのに、「めいちゃん、がんばれ!!」と

応援したくなります。
返信する
Unknown (SHIMACO)
2008-08-26 18:00:00
・・・あぁ、兄弟たちが見えたんだ。
それまでは、気配しかわかんなかったんだろな。

メイ氏、でっかいどーの風景はどーですか?
風邪、引いたらアカンよー。
返信する
夏太り始めましたって... (エリック)
2008-08-26 18:00:17
夏太り始めましたって...「冷やし中華始めました」じゃあるまいし(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
もうすこし! (zuusuu)
2008-08-26 18:01:39
もちょっとで見えるようになるよ!
だから、くるさんの攻撃を甘んじて受けるのだ、ぴょい~ん・めい氏
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事