くるねこ大和

猫、まんが。

尾張の黒豹

2009-06-26 19:36:02 | Weblog
わー、尾張の黒豹に咬まれたー。

わー、ぜんぜん痛くねー。



牙も爪も出してるけど、絶対当てない優しい男、ぼん兄ぃ。


ぼんにぃ、いい子だね。

これでバカ尿がなきゃ、もっといい子なんだけどなー。




うえぇえぇえ~~。


ぴょ胡太、ちょい食べ過ぎだったようです。
まだちょっと下り気味ですが、元気に駆け回ってます。




いつもありがとうございます
コメント (126)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡太ぼん | トップ | とちゅげき~! »

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいちゃ)
2009-06-26 19:45:07
ぼんちゃ かわいいーw
返信する
Unknown (ねこじやらし)
2009-06-26 19:45:51

お忙しいのに更新ありがとうございます
返信する
好きです! (鳥子)
2009-06-26 19:47:11
ぼんちゃんが好きです!!!!
いっぱい見れてしゃーわせ☆
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-26 19:47:24
いつも楽しく読ませてもらってます♪

歯をあてないとは…ぼんちゃは良い子ですねぇ
返信する
はじめまして (ぷくみじゅ)
2009-06-26 19:47:59
いつも楽しく拝見させて戴いています

ぼん兄可愛いですね

我が家のニャンコもガブリエル&バカ尿野郎で困っております

暑い日が続く様ですが くるさん&愚連隊の皆さん体調崩さない様に気を付けて下さいませ
返信する
今日のぼんにぃ (みみ)
2009-06-26 19:50:54
くたくたのぬいぐるみみたいで、かわいい!
抱っこ心地よさそうです。
すりすりしたいなぁ。
返信する
かわいい~!! (むつき)
2009-06-26 19:51:11
ぼん兄ぃ、すっごくかわいいですよね。

もちろん愚連隊みんなすっごくキュートですがvv
 
返信する
いいなぁ (ねこやなぎ)
2009-06-26 19:52:56
うちのにゃんこのがぶ~は穴があきます。
爪が当たると、線が引けます。たまに流血です。

ぼん兄ぃ、やさしいにゃんこですねぇ(うっとり)
返信する
ぼんにいかわいい~! (レンママ)
2009-06-26 19:54:33
ぼんにいのおひげは、白いのですね!我が家のくろねこむすめのひげは、真っ黒なので、ぼんにいの写真を見ると、わああ~白い~!っとつい見つめてしまいます。
返信する
Unknown (ちょびこ)
2009-06-26 19:54:52
ぼん兄、なんて…紳士!
すてきです。

ウチのチビ茶もそんな紳士に育てたいです…
噛み癖って早く何とかしたほうがいいですよね(汗)
仔猫ってほんとむずかしいですね~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事