くるねこ大和

猫、まんが。

胡太ぼん

2009-06-24 18:51:57 | Weblog






なんだか犬っぽさに磨きがかかってきました。


一方、白大福の兄ぃは…。

実に、漫画な顔です。




実に漫画な格好です。




ぴょ胡太を、好きなように涼ませてたら、お腹を壊してしまいました。
反省です。
まだまだ本人の自主性に任せてはいけないようです。
仔猫って、本当に難しい…。



里親募集です。

ぴょ胡太と同期の男の子です。


詳しくはのほほん日和

みーチンさんとは、電話とメールで仔猫の育ち具合を相談し合った仲で、
気持ちはすっかり戦友です。

東海3県(愛知・三重・岐阜)ならびに長野県一部(飯田・木曽)であれば
車でお届けできるそうです。
東京近辺なら、私が名代で参ります。
どうぞよろしくお願いします!!





いつもありがとうございます。
コメント (111)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足軽 | トップ | 尾張の黒豹 »

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのこも (ねこのおくさん)
2009-06-24 19:16:48
ひいっかわいすぎる!!
可愛い~♪ (キリン)
2009-06-24 19:19:07
一番乗り出来たかな?
ほんと (あんずあん)
2009-06-24 19:19:39
子犬ちゃんみたい♪
出来んかった~(泣) (キリン)
2009-06-24 19:19:53
削除して下さいませ。
カワユイ (丸々)
2009-06-24 19:22:23
子猫の破壊力恐るべしの可愛さ…!
白大福も可愛いですよ?
ウチのキジトラ大福もヘソ出して寝てますが大人のくせに腹弱子なのでウチも気をつけます。
チビちゃん達のお腹が早く治りますように☆&トラチビちゃんに良い里親さんが
現れますように☆
こぼちん… (まとまとん)
2009-06-24 19:23:01
お腹がお山になってるよ~~。。

そんなとこも可愛い♪
こんにちは。 (miketaro)
2009-06-24 19:23:49
ちびちゃん、犬っぽいですね~。
こぼりんのひらき、最高です。夏を感じます~。
確かに (某地主)
2009-06-24 19:24:00
より犬っぽさに磨きが?!
でも、伸びた体に猫手が猫らしさを残しつつ・・・。
涼みすぎて腹壊すんですね;ウチも小さい頃好きにさせてました(-_-;)幸いお腹は平気でしたけど;
かわええ (スカーレット)
2009-06-24 19:24:09
うちの老ニャンがもうじき18歳でなければ、
ああ、モフりたい~。
暑い (たらき)
2009-06-24 19:24:32
ですね。こたちんもアヂアヂ。ほんとワンコみたいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事