くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業

2024-07-02 19:25:48 | Weblog

7月6日(土)保護猫カフェ「ねこかつ」さん主催の譲渡会が開催されます。
子猫から中猫から成猫迄沢山の猫達が参加予定です。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための「注意事項」がありますが
当面の間、整理券配布はありません

日時 7/6(土)12:00〜15:00
会場 島忠ホームズ草加舎人店(草加市遊馬町 2-1)

 ■最寄駅からの交通アクセス
*日暮里・舎人ライナー「見沼代親水公園駅」より徒歩約10分
*東武伊勢崎線「草加駅」より東武バス(草加22系統)乗車
「島忠ホームズ」より徒歩すぐ

 ■車の場合
  *ナビシステムによっては「41-1」で検索をすると正確

 ■駐車場のご案内
  *大型無料駐車場完備


主催 保護猫カフェねこかつ

子猫から中猫から成猫さんまでいろいろな世代の子達が沢山参加予定です。
ぜひ足をお運び下さい。
譲渡にはお願いごとがございます。譲渡条件をご確認下さい。
浦和キャッツをご覧下さい。

参加猫達は
浦和キャッツ
または
浦和キャッツのにゃんこ達
をご覧下さい。

不幸な犬や猫が沢山います。
浦和キャッツは猫の保護活動をしていますが助けられる猫はほんの少し。
なんとか保護出来た子はみんな幸せへと送り出したいと強く思い活動しています。
猫と暮らしたいと思われましたらぜひ保護猫を家族に迎えて頂けます様に。

尚、天候などにより里親会が開催されない場合があります。
当日朝のブログにてお知らせしますので、予めご確認お願いします。









可愛い子猫と
まったりとした時間を共有できる大人猫の家族を募集しています。

日時:7月6日(土)13:00~16:00
場所:大阪市都島区都島本通3-26-29
(地下鉄都島駅から東に約4~5分)
CatSocion Galerie et Maison

参加費:大人¥500 (子供無料)
予約不要

リブライフ譲渡会 in Cat Socionギャラリー

ブログで参加猫の紹介をしています。
ぜひご覧頂き、猫さん達に会いに来て下さい。









みなと猫の会 譲渡会のお知らせ

主 催:みなと猫の会

日 時:7月7日(日)13:30~15:30

場 所:熱田生涯学習センター 2階 視聴覚室
名古屋市熱田区熱田西町2-13
    地下鉄名城線「熱田神宮西」駅より徒歩12分
      
詳細は下記参照願います。
2024年7月譲渡会」 お知らせ
●予約不要・入場無料

ずっとのお家を探しているネコたちが大集合!
御家族で、お友達と一緒に、パートナー様と、おひとりさまも
お気軽にお立ち寄りください

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~






いつの間にか7月だがね







我が家は猫もヤギも人も玄関のカエルもみんな元気です。
そうそう、先週から急に、本当に唐突に頭痛がどっか行ったのよ。
試しにチョコ食べてみようか(チョコは頭痛スイッチ)とか思ったり。
まだまだ油断できんけど、頭痛の気配が一切せんくなったのよ。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新 | トップ |   

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-07-02 19:26:55
あらま
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-02 19:28:10
カレンダーをめくりました。
突然ウナギを食べたくなりました。
何故だろう?
返信する
Unknown (ふみ)
2024-07-02 19:30:36
それは良かったです
頭痛はつらい
返信する
Unknown (スナ母)
2024-07-02 19:36:06
だがね、だがや、そうだぎゃー、ケッタマシンなど?名古屋の言葉懐かしい。就職から子育ての20年間、名古屋人だった。子どもはもう名古屋弁忘れて、それぞれのかみさんのお国言葉に。
返信する
Unknown (チャーチャ)
2024-07-02 19:40:58
それは良かったです
頭痛も腹痛も辛いです
でも
これから夏本番
ご自愛ください
返信する
Unknown (きょう)
2024-07-02 19:47:03
チョコ、やめた方がいいと思います。元気でお過ごし下さい。
返信する
ふふふ (りんごの花)
2024-07-02 19:48:20
一時期ものすごい偏頭痛を経験した者としては、頭痛の無いのは天国であります。
毎日を楽しんで!
返信する
Unknown (nekoko)
2024-07-02 19:48:48
くるさん 頭痛がなくて良かったですね

鰻を美味しそうに食べる胡てちゅんが
たまらなくカワイイです

蒸し暑い頃ですので くる家の皆様、ご自愛下さい
返信する
Unknown (寿安)
2024-07-02 19:56:19
大阪のローカル番組で旨そうな鰻の蒲焼き見せつけられて悶絶してたんだけど、この胡てちゅぅの、美味しそ〜で幸せそ〜な顔見たら、涎は出るわ涙は出るわ…お足は出ないのに…プンッ☆

頭痛の気配無くなってよございました♪
でも油断して、あまり盛大にお試し飲食するのはお勧めできませんゾ(笑)☆
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-02 20:04:21
チョコの気持ち分かります
アレルギー、スイッチだと分かっていても食べたいもの、ありますよね(私は鯖)
春吉つぁんが焼く鰻、おいしそう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事