くるねこ大和

猫、まんが。

もんさんとポッちゃん

2008-11-08 19:08:08 | Weblog











































ここんところ、すこぶるもんさんの体調が良いです。



完全に脱ぎう、ではないですが、出口が見えて来ました。
応援してくださっている皆様、ありがとうございます。





カレンダーの誤植が見つかりました。
詳しくはこちらまで。





いつもありがとうございます
コメント (119)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎうぎうは続くよ | トップ | めぇ~~ »

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんさん!! (ミルク猫)
2008-11-08 19:09:46
もんさん、かっこいいですぅ!!
くるさんは、出口発見おめでとう。
お疲れ様でございました。
Unknown (ぶん)
2008-11-08 19:10:26
あれ?
もしかして (さくらこ)
2008-11-08 19:11:13
1番かな。
うれしいです。
もんさん元気そうでなにより。
お疲れ様です♪ (さくら)
2008-11-08 19:12:17
くるさん

脱ぎうぎうが見えてきたんですね。
お疲れ様ですーw

もんさんの体調がよろしいって事
すごく嬉しいです。

これからも頑張ってください。
たのし! (ぽっちゃんラブ)
2008-11-08 19:12:37
最初のコマでワク♪o(´∇`*o)ワク♪なんかもう楽しくてたまりません!もんさん元気でうれしいです。ぽっちゃん手加減してあげてね~!
めでたい!! (さくらのにゃんこの母上)
2008-11-08 19:12:54
脱ぎうぎう!! 良かったですね~ヽ(^。^)ノ
もんさんが楽しそうなのは嬉しいです♪
お疲れ様です☆ (ねこびっち)
2008-11-08 19:13:21
ぎうぎうの出口が見えてきて良かったです。
ご無理されない様に・・・
もんさん元気とは何よりです(^^)
おおっ! (ししょー)
2008-11-08 19:13:35
もんさん元気そう
くるさん出口みえてよかったですね。
もんさんポ子ちゃん大好き (ももこ)
2008-11-08 19:13:50
もんさん体調がいいのは何よりで嬉しいです!
くるさんお仕事お疲れ様です、無理しないように
くるさんのblogのお陰で元気を頂いてます!ありがとうございます!
良かったです! (うるん)
2008-11-08 19:14:51
出口が見えて来たんですね。
そんな最中にもこうして更新してくださって、楽しみしてる立場としては嬉しい限りです。
でも、あまり無理はしないで下さいね。
完全脱出までふぁいと!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事