くるねこ大和

猫、まんが。

ぎうぎうは続くよ

2008-11-06 18:39:34 | Weblog





ぎうぎうは続いております。

テレビの件…恥ずかしいので黙っていましたが、やはりご覧になって
しまった方が何人かいらっしゃったようですね…。
恥ずかしい。


ぎうぎうは、もう少しで、なんとかなりそうです。






くるねこカレンダーの日付に誤りが見つかりました。
出版社からのお詫びとお知らせがあります。

詳しくはこちらをご覧下さい。






いつもありがとうございます
コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーの誤植 | トップ | もんさんとポッちゃん »

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ (くん)
2008-11-06 18:41:24
い、一番のり??
くるさん、ぎうぎうがんばって!
テレビ (つか)
2008-11-06 18:41:28
見たかった~!!
(◎_◎;) (さくらのにゃんこの母上)
2008-11-06 18:47:07
ぅおお~っ!! 母上も観たかったです~ヽ(^。^)ノ
ぎうぎう中なのに (ぽぉぽぉ )
2008-11-06 18:47:35
更新して下さって嬉しいです!

ぽっちゃんっていっぱいお話してくれていい仔!
消しゴムはとっていかないでね~
Unknown (べる)
2008-11-06 18:48:14
くるさんお疲れ様です!ぎうぎうももう少しですね。

…TV出られたんですか…?

み、見たかったー!
ご安心くだされ (グレネコ)
2008-11-06 18:50:12
私、沖縄在住でパソコンも持っておらぬ身ゆえ見れませんでした(涙)
動くくるさんちの猫ちゃん達を見たかったです(泣)
ぽっちゃんはくるさんにかまって欲しくてゴネとると思いやす(笑)
ぎうぎうだからもう少し待っててね!ぽっちゃん…それにしてもカワイイのぅ(笑)
見たかった~!です! (ななこ)
2008-11-06 18:55:15
書き込みをされていた方がいらしてたので、
見たかった~!と足を踏み鳴らしていたのですが、
ヤッパリご出演されていらしたのですね。
くるさん、美人なんだろうなぁ。
拝見したかったです。

因みにポっちゃん、そこは乗っちゃいけないとこ
なんだよ(笑
かわいいvvv (ねこやなぎ)
2008-11-06 18:55:21
“い…いいと思う”なんて!
本当に言ってそう!!

この表情で本当に言ってそうvvv
動揺 (y_and_r_d)
2008-11-06 19:00:29
こんばんわ。
戸惑っている時の猫の返事、
動揺しているのがわかりますね。
テレビ出演、見たかったです。
You Tubeで探しますか・・・。
頑張っておくんなせぇ (准)
2008-11-06 19:02:02
愛しいニャンコずの口説きにも惑わされず
ぎうぎう 後少し 頑張っておくんなせぇ~
カレンダー 例え 22日が無くたって あっしは 平気でさぁ~

あるこおるが 待ってやすから 姐さん
もう少し 堪えておくんなせぇ~www
越中より 愛を込めて
( ̄▽ ̄)∨”

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事