くるねこ大和

猫、まんが。

ふんばり

2007-03-19 19:15:20 | Weblog





















































月末にも二泊三日の予定で出張なんです。(弱笑)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎうぎう | トップ | ぎうかるた »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな幸せもの (ster voyager)
2007-03-19 19:53:47
トメが好きです。世界で一番幸せな子じゃないかなと思います。 ポ子も カラスぼんも もんさんも。

みんな幸せで、それに触れる私自身も幸せ。
返信する
お疲れ様です (ねこ)
2007-03-19 20:07:25
ぼんちゃんの背中に哀愁って書いてありませんか?
私は東京・大阪出張は泊まらずに日帰りです♪仕事の都合でしたが、札幌も日帰りしましたよ。
くるさん留守の場合は妹さんがキャットシッターにみえるんでしょうか?でも幻の猫には会えないんでしょうね~。
返信する
お知らせ (ねこ)
2007-03-19 20:56:07
多数のメーカーでペットフードのリコールが発生しました。私が入手できた情報はhill'sだけです。皆さん情報交換してお互いに注意しましょう!
http://www.hills.co.jp/news/reca070319.shtml

くるさん、すみませんがこの場をお借りしてお知らせします。皆さんのかわいいにゃんこ、わんこに被害が出ないことを祈ります。なお、死亡例はアメリカです。http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html
返信する
Unknown (チーズ大好き♪)
2007-03-20 00:31:42
いつもたのしく読ませて頂いてます。
みんなかわいいですね~!
うちにはその名も首領(ドン)というネコがいます。
その名前とは裏腹にオスなのに、まるでおしゃれキャットマリーちゃんみたいです。
なのでよくピンクのリボンをつけてあげてます 笑
くるねこさんとこの実家にいる白いネコちゃんに似てます。
返信する
お疲れです (べるがもっと )
2007-03-20 04:35:54
くるさん、ぎうぎうお疲れ様です。
疲れて帰った時、玄関で出迎えてくれる子、さり気なく待っている子、人の顔を見れば「ごはーん」と騒がしい子、色々ですが、皆ぎうぎうを癒してくれる存在。 トメちゃん、抱っこが好きなんですね、可愛い~
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-03-20 06:54:10
お疲れ様でした。
帰って出迎えてくれる(出迎えてくれないのも)猫がいるのはいいですよね。
えっ、でも2泊3日となると、、、キャットシッターなしで、ですか?大丈夫かなぁ。こんな色々なキャラの子が集まって、、、ふふふ。
返信する
Unknown (モカとラテのママ)
2007-03-20 09:45:28
おはようございます♪

くるさん、東京に来てたのですかー?!

お会いしたいな~♡
返信する
お疲れ様です (めあり)
2007-03-20 09:49:07
まだまだぎうぎうは続きそうに見えますね。
お疲れ様です。
それぞれに性格と個性が出ててとってもイイです。
ポっちゃんはまさにツンデレですな。
男心をそそります。(女やっちゅーに)
相変わらずぼんちゃんの肩甲骨はたまりませんな!
きゃわいい~。
返信する
くるさんへ。 (きなこもち)
2007-03-20 11:31:19
お仕事お忙しそうで大変ですね。どうぞ、お体大切にしてくださいね。以前コメントで書かせていただいた預かり猫がとうとう帰ってしまいました娘の受験もあって少し延ばしていただいたりもしていたのですが、むこうの子供たちも楽しみにしているとの事でしたので先日連れていきました。1年半ぶりに会った家族とお家で今まで聞いた事のない鳴き声と落ち着かない行動...。結局2階の子供部屋の棚の奥深くから出てこないまま最後はさよならも言えないまま、おいとましました。猫は記憶力がないといいますから、私たちの事も時期に忘れて今の暮らしが日常になっていくのでしょう..。そして幸せに暮らせますように,,,。
人間どもが寂しくしているのはもちろんですが他の猫たちもなんだか静かな気がして、そして捜してる様子です。しかも一番けんかしてた子がなんだか寂しそうなんです。そんな姿も見てまた号泣。

立ち直るには少し時間がかかりそうです。
返信する
Unknown (banbang)
2007-03-20 12:21:48
年だ、年。
酒はほどほどに、きっちり休養とってちょ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事