くるねこ大和

猫、まんが。

ぎうかるた

2007-03-20 19:32:23 | Weblog


あぁ…。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんばり | トップ | アドベンチャー »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (こざる)
2007-03-20 19:49:44
はじめまして。いつも楽しみにしてますが、またぎうぎうのようですね。残念!早くぎうぎうが終わって新作読めるのを待ってます。いやー本当に好きなんですよ、くるさんのマンガ。読みたいよ~。
返信する
おお! (さぶろー)
2007-03-20 20:27:34
ぎうぎう、分かるんやけど、
コメント変えてポストカードで欲しいあっし。
買いまっせえ。
数々の一コマぎうぎう欲しい方!
姐さんに「おねだり、おねだり」でっせ!
とりあえず、からすボンの全部おくれやす。
(自由発言?)
返信する
カルタ (ねこ)
2007-03-20 20:55:38
カルタってことは50音あるんですね~。楽しみ♪
私ぎゅーぎゅー脱出しました!多少はあるんですが、締め切りに継ぐ締め切りではありません♪くるさんもちょっとずつ片付けて行けば、いつかは終わりますよ。
返信する
Unknown ()
2007-03-21 08:59:35
初めまして。いつも楽しみに見させていただいております!
ぎうぎう、なんとか脱出してくださいね!
ところで実は私も、このぎうぎうのお知らせイラストが大好きなんです!(笑。
突然不躾で申し訳ないのですが、よろしければ携帯の待ち受けにさせていただいてもいいですか?
ずっと見てても飽きない・・・
では、次の更新も楽しみにしております!
返信する
私も希望!! (みーにゃママ)
2007-03-21 17:59:27
ぎうカルタ。くるねこマンガ本のおまけで、このカルタが付いてくる・・なんてどうですか??!一冊になったボンちゃん達が見たいです!!(あ、でも、ぎうぎうに拍車がかかるかなぁ・・(^^;
返信する
あちゃ~ (chiyomaru)
2007-03-21 19:35:21
相当、ぎうぎうのご様子・・・。
エクトプラズマがまた出ちゃうよ・・・。
猫の手一杯あるから・・・ちょっと借りて・・・無理だよね。
返信する
コメントありがとうございます (くる)
2007-04-12 16:55:53
こざるさん

今日やることを明後日にひっぱるんで、すぐぎうぎうになるんです。
ははは…。
こざるさんのご期待に沿えるよう、今日やることを今日やり(当たり前だ)毎日更新するように頑張ります。
応援ありがとうございます。



さぶろーさん

>コメント変えてポストカードで欲しいあっし。
>買いまっせえ。

うふふ。
一見さんのクライアントがあきれるくらいギャラふっかけるヤツにそんなコト言ったらあきまへん。
なんかの際に、まとめてプレゼントとかできたらいいですねぇ。
まずはくるねこ発足一周年が近いんで、なんかやりましょうかねぇ。(また安請け合いして…)



ねこさん

>くるさんもちょっとずつ片付けて行けば、いつかは終わりますよ。

てへッ。
そういう原理は分かってんですがね。
ついついブログ巡りしたりラクガキ始めたり、
『ちょっとづつでも片づけれないアタシ』
なんです。
へい。
ダメ人間0点…。
うッ…。



秋さん

こんなん待ち受け画面になさりたいなんて、嬉しいと言うか申し訳ないと言うか。(笑)
ちなみにどうやって待ち受けにするんですか?

デスクトップに保存したのをメールで送るとかでしょうか?
(…と、言いつつやってみる)
できんかった。
そのままカメラで撮影したんですね?



みーにゃママさん

ぎうかるた、ノベルティ案オモシロイですね。
(…実際どう印刷すればいいのだろう)
(…まぁ、仕事で使ってるプリンタで印刷するのが一番発色はキレイだろうけど、手がかかるよなぁ)
(凸藩印刷なんて、こんなヘッポコ相手にしてくれんだろうしなぁ)
(あぁ、どうしたらいいんだ…)

…以上、心のつぶやきでした。
結構マジメに検討しています。



chiyomaruさん

言ってるワリにはたいして働いていないアタシです。
夜も9時前には帰っちゃうし。

…あぁ、だからぎうぎうになるんか~。(今気付く)(笑)

猫の手を借りる時は
『全てを壊したい時』
に、とっておこうと思います。
ドキドキドキドキ。
返信する
ほ・ほしい (ハッシ)
2009-08-30 10:47:33
この色紙 くだせ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事