くるねこ大和

猫、まんが。

ホテルから更新

2009-07-06 09:13:50 | Weblog












人間です。
干し芋だったら、ネタになったんだがなぁ。笑


鯵ぽた屋に、陶器の絵付けをしに行ってきました。
私は量産型、kozaruさんとエンジェルさんは、一撃必殺型(笑)で、
楽しい時間を過ごしました。




アニメの感想やお祝いの言葉をありがとうございます。
実は製作途中のものは観てるんですが、完成したものはまだなんです。
どんなんやろと、どきどきです。


※慣れないウィンドウズで更新してるんで、いろいろヘマしてると思いますが
今しばらく優しい目で見てやってくだせぇ。

コメント (136)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメふきげん | トップ | ホテルから更新2 »

136 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番かな? (もふ。)
2009-07-06 09:47:14
アニメ見たいですっ!!
関東でも放送してくれるよう
どこに頼めばいいのでしょう?(涙)
見たい! (mimi)
2009-07-06 09:49:42
体調も戻って、アルコール消毒もあまり必要なかったみたいですね(笑)
アニメはネットで番組みれないのかな?
私の地域では放送されないんです(涙)
ボン可愛い! (ヒヒヤン)
2009-07-06 09:51:36
いつも楽しみにしております!頑張ってください(*^_^*)
朝早いですねw (paraparakids)
2009-07-06 09:54:24
いつも楽しく拝見させてもらっております。
4も近日購入予定!
アニメはみれませんでしぁ・・・

干し芋じゃなくて良かったじゃないですかーあんなヨレヨレになっちゃうなんて見るに絶えない(ぁ

うちも猫飼ってるんですよー
ガーゴンは正義

体壊さない程度に、けっぱってくださいな~
ほうほうほう (のむら)
2009-07-06 10:07:21
絵付けですか。
量産ですか。
どこかのプレゼント企画ですかっ!!!?v
人間でした。 (nori)
2009-07-06 10:09:46
朝早くの更新。くるさん偉い!!
干し芋ではなかったけど、かなり眠そうでしたよ、くるさん(笑)
さあ、今日一日がんばりましょう!!
おはようございます♪ (nya-n♪)
2009-07-06 10:11:26
くるさんの干し芋姿
好きです!!
髪の毛も伸びてくるのかな?
ステキです♪
Unknown (ひろぽん)
2009-07-06 10:15:13
鰺ぽた屋さんとのコラボ楽しみです

量産型?愚連隊がモチーフは有り?
ものすごい競争率っぽいですが
ぜひトメちゃんバージョンを手にしてみたいと
願っています

短冊に書いて お願いしておこ(笑)
はじめまして (まめ)
2009-07-06 10:16:00
いつも楽しく拝見してます!!

関西地区なので、一足先にアニメ見れました♪
来週も楽しみです!

くるねこ小路でCMも堪能させて頂きました

お身体、ご自愛くださいますよう・・・
Unknown (かまなお)
2009-07-06 10:17:17
お疲れ様です。
今日の関東はしとしと雨ですね…。
どうかお気をつけて(^.^)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事