くるねこ大和

猫、まんが。

なぜ?

2009-03-14 16:55:05 | Weblog











































































































なんでかね~。





いつもありがとうございます
コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お撫でなさい | トップ | 楽しんだ? »

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2009-03-14 17:13:05
こぼりんきゃわい~な。 いつまでも心は子供、体は大人でいてね。 良い意味で・・
あはは! (小太郎)
2009-03-14 17:13:18
こぼちゃん、なんでだろね^^
かわいいです!!
胡坊ちゃん (seki)
2009-03-14 17:13:29
 ほっぺのぼさぼさ、超可愛いです~!猫って、妙なところが成長しない気がします^^
初コメです('`) (り)
2009-03-14 17:13:57

こぼんちゃカワイイ。
これからも続けてねっ
こぼりん・・・ (ちびた)
2009-03-14 17:14:15
かわいすぎ!
うちの17才のおばあ猫はあまり遊ばなくなりました・・・。
可愛い~ (オーシャン)
2009-03-14 17:14:18
胡ぼんちゃんみたいに、うちの子も布団の中に入ってくれるといいのにな~♪
Unknown (あつあげ)
2009-03-14 17:15:25
こぼんちゃんでらカワユス♪
いつまでったって (にゃおす)
2009-03-14 17:15:51
子供のこぼちん。。。。
ネコってどんなに歳とっても子供みたいなものですが。^^
自分の...!!! (きのこ)
2009-03-14 17:17:55
身体の大きさの違いに気付けていないのか・・・!!!
胡ぼん!!!

ホワイ?て言われても・・・ね。
おっきくなったからよ!!!
胡ぼんちゃん♪ (つきぃ~)
2009-03-14 17:20:31
それでもお布団楽しいね!
またいつか すり抜けられる日が
くると良いねぇ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事