くるねこ大和

猫、まんが。

トメ釣り

2010-01-16 18:40:50 | Weblog

























































おばさーん!後ろー!




東京から里親募集です。


わんたん♂ 生後3ヶ月くらい



ちゃーさん♂ 同じく生後3ヶ月くらい


わんたんとちゃーさんは兄弟。
食いしん坊で、生後1か月くらいの頃から離乳食より先住猫のカリカリ
を食べていました。


連絡先 chi205coco★yahoo.co.jp(★→@)

どうぞよろしくお願いします。





ウナギイヌは赤の他人にゃーよ。

いつもありがとうございます
コメント (158)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメ贔屓 | トップ | トメ釣り2 »

158 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も釣りたい (youteiji)
2010-01-16 19:04:17
こんな生物いたらぜひ釣りに行くのにな~
返信する
わぁ (ろみ)
2010-01-16 19:04:22
好きです!
かわいい!
返信する
Unknown (ちゃすけ)
2010-01-16 19:04:57
後ろを付いて行く「トメウオ」、かわええーーん!! やっぱ、トメちゃはかわええーなー。
うん、かわええー。 ところで、その魚籠の中身は、どう調理するんで??
返信する
Unknown (nana)
2010-01-16 19:06:59
釣れてますね、ある意味(笑)
トメちゃ、めっちゃ可愛いです!!!

しかし魚籠運ぶの大変そうですねw
二匹で一体何キロでしょうか・・・(笑)
返信する
Unknown (かずみ)
2010-01-16 19:07:56
胡ぼんぎょ、ハクリョクです!
返信する
かわよい♥ (MGMニャンコ)
2010-01-16 19:09:14
かわいいですね^^  最後おばさんがきずかないところも いいですね@><@


猫たんの里親募集って東京の人でってことですか・・・?
返信する
いいわあ (しのにゃん)
2010-01-16 19:10:16
白黒の詰め合わせ♪
返信する
あはは(爆) (穂乃花ママ)
2010-01-16 19:11:30
トメうお ぼんぎょ 胡ぼんぎょ

どえりゃあ ハマりました
オマケに ビクに ぎっちぎち って~
オモロすぎ

ウナギいぬ みたいやなぁ~ って思ってたら、くるさんに先読み★

本当に くるさんの発想力 ステキング〓

返信する
トメうなぎ犬… (にゃんこ先生)
2010-01-16 19:13:15
私は胡ぼんぎょを釣りたいです!身がパンパンとして美味しそう!ボン兄ィ~は珍魚みたい…トメうなぎ犬…可愛い~しっぽパタパタ…そしてトメうなぎ犬は釣れたのかなぁ~
返信する
部屋着のボンボリで? ()
2010-01-16 19:14:43
大漁ですねぇ。
ぼんぎょ・胡ぼんぎょ、めちゃ可愛いですわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事