くるねこ大和

猫、まんが。

トメ釣り2

2010-01-17 17:03:51 | Weblog


























































なんか知らんが続くかもよ~。




江原のもんさん☆

いつもありがとうございます
コメント (178)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメ釣り | トップ | トメ釣り完結 »

178 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ (よーこりん)
2010-01-17 17:22:43
トメウオ話に第2弾が!
今後も期待してます。

あれ?もんさん、たぷたぷなんですか?
返信する
ひええ~~ (たいのぼり)
2010-01-17 17:24:24
一瞬、もん師匠の身を案じちゃいましたよっっ。
よかった、どえんどえんで~~!!
続きが楽しみです♪
返信する
え~生き返ったのね? (オレンジピール)
2010-01-17 17:25:15
死んじゃったら今後モンさんの出番がなくなるーって思いました。
よかった!生き返って!!
返信する
Unknown (まりりん)
2010-01-17 17:26:15
ぜひ、ぽっちゃんも登場させてくださいましー。
返信する
続く! (Yumi☆Yumi)
2010-01-17 17:26:51
連載まんが、やった~♪。
江原もん師匠どぇん過ぎですよぅ(笑)。

幻のトメ魚拓、どうなるのかしら、ドキドキ…。
返信する
Unknown (大猫)
2010-01-17 17:27:50
見事なトメウオ。
トメ釣り3が気になる~~~~。
しかも今度は江原のもんさんに。笑
もう~、最高です~~~。
返信する
どえんどえん (鏝鶇)
2010-01-17 17:29:53
三輪のもんさん、どえんどえんになると、江原さんになっちゃうんですね~!!(>◇<)どえんどえんもんさんの姿に大爆笑してしまいました。次回はもちろん、ぽこ姉さん登場ですね!!
返信する
も、もんさん! (DAN)
2010-01-17 17:30:06
美輪から江原に!?わははー。


見事なトメウオ、可愛いニャー。
返信する
トメウオ かわい~♪ (Miu)
2010-01-17 17:32:57
もんさんが・・・
くるさん、いつもご苦労様です
続きを期待してます
返信する
師匠ーっ!! (elwood)
2010-01-17 17:34:33
し…師匠ーっ!!(´A`)

…って、思わず心の中で叫んじゃったじゃないですか!(笑)

そうですか。今ではすっかりエ○ラキャラに…

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事