くるねこ大和

猫、まんが。

トメ贔屓

2010-01-15 19:07:42 | Weblog




























































今年もトメちゃ贔屓で参ります。







新しいふわふわボール☆

いつもありがとうございます
コメント (170)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラと | トップ | トメ釣り »

170 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっか)
2010-01-15 19:21:21
とめちゃシアワセもんやね~♪
返信する
ふわふわ (ベルガモ)
2010-01-15 19:22:58
トメ2巻はいつになりますか?
待ち遠しい
返信する
とめちゃ贔屓参加希望 (ななこ)
2010-01-15 19:24:07
昨晩、我が家のMacがどうにも言うことを聞かなくなり(苦笑
ちゃぶ台をひっくり返したい程、ささくれた気持ちでしたが、
無事に復旧して、くるさんのページを見ると、みるみるうちに
心がぽかぽかして参りました(笑

私も、ササヤカではありますが、トメちゃ贔屓です。
どうか、くるさんと愚連隊の皆に良い一年でありますように。
返信する
トメちゃファン (Adin)
2010-01-15 19:24:25
いつも楽しく拝見させていただいてます。
僕もトメちゃファンなので、ぜひトメちゃ贔屓でいっちゃってください。
返信する
Unknown (うり)
2010-01-15 19:24:44
とめちゃかわいいなぁ。かわいいなぁー。
うちの子もとめちゃ似です。私の服はうちの子のおもちゃです。
返信する
Unknown (hidebu)
2010-01-15 19:24:44
トメちゃん☆いいなぁ~(*´∀`*)
返信する
わたしも (hideko)
2010-01-15 19:25:53
わたしもとめちゃ大好き。うちのねこに似てる。
返信する
わかります (じみた)
2010-01-15 19:27:59
良かれと思ってしたことなのに、そっちかいっ!ってなりますよね。

でも、ぜんっぜん!苦にならない親バカっぷり、よぉ~く、わかります♪
返信する
Unknown (かまなお)
2010-01-15 19:29:36
いいなあ~
なさけなくっていい感じデスよ~~
返信する
Unknown (ユウビン)
2010-01-15 19:30:46
すばらしい愛です~!!

トメちゃのためなら、服の一部をプレゼント♡
すてき~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事