黒屋堂

ほぼツイッター用

アニメ新番の話

2008年07月04日 23時19分28秒 | アニメなど
7月からの新番・・・つーても、まだ録画が3月分もいってない(マクロス見れてない)からどうしたものか。

とりあえずリアルタイムで見るのは

ストライクウィッチーズ

メカ少女もの。
メカはスカイガールズの方が好みだけど、キャラはこっちが好み。
出来がどうなのかよく分からんけど、地元で見れるので見とく。

ひだまりスケッチ×365

待ってましたのひだまり第2期。
個人的には、シャフト作品はパロ満載のものよりもこういう演出の妙で魅せるタイプのほうが好き。efとか(そういえばefも第2期決定だそうで)。

で、新たに録画するのが

スレイヤーズREVOLUTION

前作からだいたい10年ぶり?のスレイヤーズ第4期。
深夜枠というあたりに時代の変化を感じる。
アニメがオタク向けばっかりになったという世間一般の印象とは真逆に、夕方枠のアニメはどんどん子供向けになってると思うんですがね。

スタッフ、キャストとも旧作のままなので安心して見れる・・・だろう・・・多分!



このくらいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿