白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

平成最後?

2019年04月29日 | 闘病
またひとつ
歳をとってしまった

48歳最後のラウンドは
ホームコースの南
2組7人でプライベートコンペ

お日様にあたっていれは
ポカポカなのだけど
北風が強く寒かったぁ~

カート乗入れOKで楽々
しかしグリーンは10.8フィート
で速い

スタート時間が1組前倒しで
1組目スタート
前の組がいなくて
後ろの組もなかなか来なくて
隣コースにも人の気配が無く
ストレスフリーで
不思議な感じだった



それが良かったのか
7ホール目までは+5だった

8ホールのミドルでやっちまった
3オン4パット(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

前半45(18)

混雑していて休憩1時間半

後半は

背筋保てずダフリがでまくり
トリプルボギー2回も
でも最終ホール
難しラインのパット
ワンパットで沈め

バック積み下ろししてくれる
係員の方が見ていて拍手してくれた
(灬ºωº灬)てへっ♡

パーでホールアウトして

後半48(16)

93(34)

新ペリアで2位だったよん
グロスも2だったぁ~
٩(。•ω•。*)وいぇい

楽しいGW2日目でした。

明日がホントの平成最後ラウンド
なのだけど・・・どうやら雨予報
中止の可能性がありなので

昨日が平成最後ラウンドかな?

そして平成と令和をまたに掛け
40代最後の歳に突入
良い年になれる様
( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!


ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2019-04-30 20:56:39
明日から元号が新しくなりますけど令和時代もお互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (kurousaruru)
2019-05-02 20:24:18
アッキーさん

コメントありがとうございます

令和になりましたねっ
新元号になっても
一緒に(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。