白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

運というしか・・・

2017年04月30日 | 闘病
今日は最高のゴルフ日和


1つ歳をとって最初のラウンド
何時ものメンバープラス
Mちゃんさん

5/7まで
高速グリーンウィークで
女子プロトーナメント
並の11フィート設定

前回同様
好調のアプローチで
寄せワン必至

ドライバーは
終盤崩れたけど好調

平らな所が少ないコースの為
2打目3打目で振り過ぎて
ミスショット続出

アプローチは
変わらず好調

前半
トリプルボギー3回あり
パー無
3パット1回で
53(15)

休憩1時間半

長い休憩なので
バーディといっぱい戯れた




後半


トリプルボギー2回あり
パー1回
3パット2回で
52(17)

レギュラーからだと
ダボペース止まりなんかなぁ〜
精進しますっ

っとここまでは
楽しいゴルフ

だったのだけど
自宅に着くまでがゴルフです

13時半にホールアウトして
アクア混む前に帰れるかも
って事で寄り道せずに帰路へ

80キロ道路104キロで走行

後ろでコックリコックリ
していたのだけどっ

覆面パトカーにつかれ
パトランプでたっ
24キロオーバーですって

もっと飛ばしてる車
いっぱい居るのに・・・
前が居なくて常時100キロ越えは
ダメなんだって
前が何台か居て流れで
出てしまうのは仕方ない
って事らしい

ツイてないとしか言えない

皆さんも
運転には気を付けて
楽しいGWをお過ごし下さい


ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡、










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。