白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

血液内科-通院日

2015年07月13日 | 闘病
今日は通院日

いつものように
午前中お仕事して

14:00予約
その前に採血2本

今日の担当さんは
手際は良いけど
全て雑
トロイよか良いけどねん

まずは採血結果



WBC(白血球) 7600 正常値 4000~9000

Hb(ヘモグロビン) 13.1 正常値 12.0~16.0

PLT(血小板) 234 正常値 150~400

Cr(クレアチニン) 0.61 正常値 0.30~0.70

AST(GOT) 20 正常値 12~35

ALT(GPT) 16 正常値 6~31

γ-GT(γ-GTP) 33正常値 6~58

Lad(LDH) 305正常値 115~230

ALP(アルカリフォスファターゼ)
32 正常値106~314


変わらずLDHとALPは、
高めだけど気にする程で
ないから大丈夫
ってぇ~

続いて胃カメラの結果
食堂裂孔ヘルニア(小)
慢性胃炎

辛い胃カメラ検査だったと
思ったら研修医だった
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
痛いはずたよぉ~
先に言ってよぉ~
したらっ
『チェンジッ』って
言ったのにぃ~
ダメ元で

食道裂孔ヘルニアは、
酷くなると手術が必要だけど
気にしなくて良い
程度との事っ

順調なので次回から
月1通院になりましたっ

٩(。•ω•。*)وいぇい

但しっ
8月マルク予定なので
来月は2回かな?



情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ


ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修生 (ジャム)
2015-07-14 06:11:14
この時期多いんよね
患者ジャムひとり取り巻き
10人弱の看護師の卵
ジャムお腹が痛いんですが
先生お腹が痛いんですって皆さんどうしましょうか( ; ゜Д゜)と
大山シホさん
残念やったね
返信する
Re:研修生 (えり)
2015-07-14 20:47:17
ジャムさん

ありがとうございます

看護師さんいっぱいも
圧倒されますねぇ~

大山志保さん
惜しかったですねえ~
でも大健闘でした
返信する
Unknown (ゆき)
2015-07-15 10:00:30
こんにんちは。

胃カメラ、研修医だったんですね…

嫌でも嫌とは言いにくいですけどね。

経験しないと、上達しないし仕方ないと、頭ではわかってるけど、実際は、研修医にしてほしくないと思うのが本音ですね。

血液検査の結果は順調でなによりです。
月一の通院になって、気分的に楽になりますね。

私もそうなんですけど、いつまで月一行くのか・・・
診察と血液検査だけなら、金銭的負担も少なくなるのですが、薬を28日分しか出してくれないのが、辛いです(泣)

小心者なので、2ヶ月分出してくださいとも言えなくて・・・
元気なんですけどねぇ・・・





返信する
Re:Unknown (えり)
2015-07-15 15:20:42
ゆきさん

ありがとうございます♪

確かにっ!
研修医も場数熟さないと
お上手になれないですもんねぇ~

誰かが痛い思いしなければ
シャ~ナイですもんねぇ~
大切な誰かが痛い思いするなら
私でよかった=*^-^*=にこっ♪

月1は気持ち的に楽ですねぇ~
金銭的には変わらないでけどすねぇ~

私はいつも35日分の処方です。
60日分貰えると、
楽ですよねぇ~
お金が・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。