白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

節分♪

2016年02月03日 | 闘病
今年は

『鬼はぁ~外
  福はぁ~内』


ってやろうかなぁ~
なんて思ったりしてぇ~

去年はそんな
気持ち起きなかった・・・

去年は1/30に初マルク(骨髄穿刺)

豆まきの事より

病気の報告と
入院中の業務引継ぎの事
でいっぱいいっぱいで・・・

つっても

一昨年もしてないんですけどねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

そいえば、今までちゃんとに
厄祓いした事ないなぁ~

男女共通の厄年ってのも
有るらしい・・・

数え年でみると
去年は男女共通の厄年
だったっぽいっ!

って

それ考えると眠れなくなっちゃう


去年相方が『魔除だ!』
って買ってくれた

柊があるから大丈夫!!
って事で

豆まきなしよん

体調は
悪がらずっ
良からずっ

薬でなんとか保ってます

あと2日
頑張るぞっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lib)
2016-02-04 17:51:42
まあなんと、えりさんも1月30日には因縁(いや、今はもう思い出というべきかしら)があったんですね。

節分、そういえば忘れていました~あはは。ひきこもりなので

週末、あと少しがんばってください!
返信する
Re:Unknown (えり)
2016-02-05 15:02:47
お互い忘れられない日
ですね

週末まで頑張ります
切れませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。