白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

入院7日目ースプリセル5日目

2015年02月22日 | 闘病
朝5時起床

今日もスプリセル
服用前と変わらない朝を迎え

皆さんの起床時間前なので、
極力動き回らないようにして

5時半耐えられず、
デールームへ行き
コーヒー飲みながら、
お外眺めてお天気悪いなぁ~
っボケボケしているうちに

起床の音楽が流れて
デールームにも灯りが点いた

毎日測定の体重をはかり・・・
昨日より500g減少

今日の朝食

山盛りヒジキ

ヒジキ煮メインって
混ぜるの好きな私は
ご飯に全部投入混ぜ混ぜ
ヒジキご飯の出来上がりっ
甘かったので、ちょいと醤油足し
完食
あっ牛乳以外

今日も忘れず

食後にたっぷりのお水で
スプリセル2錠と
ネキシウムカプセル20mg


ブログにコメント下さった方から、
お水でなくても大丈夫って
情報貰って、買い置きのお水無くなったら
試してみようと思います。

今日は、日曜日なので
午前中の回診もなく暇なので

病院内をお散歩してきましたっ
以前は喫煙所だったとこも
禁煙の文字
本当喫煙者にキビシイ
世の中です

シャワーの予約を
11:30~12:00
したので昼食前にシャワー

落ち着い頃
昼食が運ばれて来た


サラダにバプリカ
避けて・・・・

ビーフシチューお肉避けて

完食

再び、病院内をお散歩~

景色なんも変わらないけど・・・
寝てばかりいたら体力落ちるし
胃腸も動かなくなってしまうからね~

胃腸動き過ぎたのか?
副作用なのか?
お腹が下り始めた
ずっと便秘だったから
どっちが良いのか

様子見ですねっ^ - ^

午後も回診ないのかと
思いきやっ
お休みの筈の
主治医のS先生私服に
白衣羽織って登場

気になりる患者さんを
診る為に登場
『お休みのところ、
診察させて貰って良いですか?』
ダメって言う人いないっしょっ!
良い先生出逢えたことに感謝

ずっと便秘していたことを
気に掛けてくれていて、
バイタルチェックの確認済で
昨日の夕方快調だった事に
『よかったっ^ - ^ その後も、
問題ないですか?』って
流れで下り気味になった事に話し、
『今日・明日様子見てから
調整剤だしましよう~』
と言って帰って行きました。

そして、今朝まで予定に
入っていなかった採血2が追加に
なったので

明日は、血液検査と胸のレントゲン
予定ですっ。

今日も1日
下り気味以外は、
副作用らしい副作用も無く
無事終了


消灯時間ですっ
お休みなさいっ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。