白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

春の嵐ヒュルルゥ~

2016年02月13日 | 闘病
去年の今日

慢性骨髄性白血病(CML)

で間違いないと確定した

その時のブログ

あの時は、
こんなに元気でいるなんて
想像していなかったなぁ~

ゴルフも出来なくなると
思っていたのにねぇ~

多少の副作用と思われる
症状は有るものの
仕事もゴルフも今まで通り
何の支障もない
薬が開発されていなかたっら
こうは行かなかったんだろなぁ~

ありがとう!

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


今日は出勤日!!

なのでバレンタインは
本日、会社の皆さんへ配布ぅ~



社長は勘違いして
『用意しなきゃだったぁ~』
って思っていたらしい・・・

貰ってないのにお返しって

直属の上司には
『来年からはいいからねぇ~』
って言われてしまいましたが・・・

ってか毎年言われている
気がするけど・・・ 無視してる(・・;)

決して安くはないから
今年みたいに日曜日だったら
今後はなしでも良いかなぁ~

つってもしばらくないねっ

まっいっかぁ~



そんなことより
今日は暖かかったなぁ~

明日のゴルフ・・・
またもや雨予報

その上春の嵐とか言ってるし~
めっちゃ風強そう・・・

春一番だってぇ~

予報外れる事を願うっ


今日は若干の頭痛

お昼のコロッケで胸焼け

首のボツボツ

不正出血は
止まりそうな気配・・・

それとFRISK前歯で
ボリボリ噛んでて
舌先もちょっぴり一緒に噛んだ
口内炎になっちゃうかなぁ~

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だよねぇ~

おっと
明日早起きしなきゃだっ

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。