白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

くたびれたぁ~

2016年02月14日 | 闘病
お天気予報が
はずれることなく

春の嵐

最強でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

いつも通りの
スケジュールで出発

Yちゃんさん宅到着
『アクアライン通行止めじゃない?』
って気付いてくれた事で
携帯の交通情報確認

うっ・・・
携帯忘れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

皆が通行止めを確認
コース変更し遅刻すること無く
到着する事が出来たε-(´∀`*)ホッ

流石っYちゃんさん
いつもの3人だったら
目の前まで行くまで
気付かなかったかもねぇ~

アクアラインで
足止めされ遅れた方や
キャンセルされた方続出で
前半コース貸切状態だったらしい

確かにあの天気で
強行したのはキツかった

グローブヌタヌタで
滑ってしまったので
素手でいってみたら

No1グリップは問題なし
だったのでそのまま素手で
エリートグリップ
滑ってクラブ吹っ飛びそうになり
ちゃんとに打てず
ギブアップ・・・

『ハンドタオル巻いてやってみっ』
って相方からのアドバイスで
滑り回避出来たっ
けどタオルもビチャビチャ
になってしまい乾いている
グローブに変更しながら
する事にした

スコアはメタメタで
やっつけられました

来週はお天気に
なります様にっ
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。