白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

マルク検査結果

2015年02月13日 | 闘病
bcr-abl融合遺伝子であった
血液検査の結果所見どおり


慢性骨髄性白血病(CML)

が決定

チョットだけ・・・・

血液検査の測定ミス
だったらなんて・・・・・・
間違いなかった。


直ぐにでも治療なのだけど、
血液内科の病室に空きがなく、
ベットが空き次第と言う事で、
取り敢えず2月16日希望で
入院予約して、
空き連絡待ちに

入院したら

ダサチニブ(スプリセル)
と言う
チロシンキナーゼ阻害薬による治療になる

副作用は
発疹や骨髄抑制と
《胸水》が現れやすい点が特徴らしい

胸水とは胸膜腔に液体がたまるもので、
胸痛や呼吸困難などの症状があり
必要に応じて管で
水を抜く必要があようです

他にもあるらしけど・・・・・

副作用のことばかり考えると
前に進めないからっ
前向きに頑張るっ

負けないぞっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。