ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

鎌倉へ行く臨時列車

2012年06月17日 | JR

きょうは鎌倉に行く臨時列車、ぶらり鎌倉号と鎌倉あじさい号を撮影しに行きました。

きょうはあまり時間がないのでさっさと終わらせます。

撮影は新子安で行いました。

新子安に到着したのがぶらり鎌倉号、通過15分前だったので同業者が10名ほどw

で、目的の一つ目の、

ぶらり鎌倉号~

485系1500番代(K60)。

485の1500番代は初めて見たというw

で、後追い。

ん?

尾灯が片方しかついてないんだがwww

どうした?

多分、球切れですよね。多分。

で、目的その2の、

鎌倉あじさい号~

189系のあさま色ですw

やっぱいいねあさま色ww

今回はN102編成が来ました。

こちらも後追い。

こんな感じでーすw

―以上―

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿