ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

TOQ-iの試運転がありました。

2012年06月16日 | 東急

ちょっと前の話ですが、

6月12日~14日でTOQ-iの試運転がありました。

その時の話です。

一日目。

田都のシテンがありましたが、知らなかったので写真なしw

二日目。

この日は学校があって東横で動いているのは見れなかったのですが、

奥沢止まってるので見に行きました。

で、いつものところに停まってました。

正面から、

なんか邪魔な奴はいってますが気にしないで、

歩道橋から、

道路から、

で、帰りました。

三日目。

この日は午後池多摩、夜、目黒とあり、

一応目黒行きました。

んの前に、

奥沢によって、

目黒シテンに行く前のトクアイ

で、目黒シテン。

サーチライトが光ってるのが撮れるかなーと思い田園調布にして、

キタ~って思って撮り始めたんですが、

SDが満杯というww

確か、赤羽でも同じことやって185系国鉄色の折り返しをあまり撮れなかったことがwwww

ということであまり収穫が無かったのでしたww

今度は気をつけます。

そういや、いつでしょうね検測。

1ヶ月ぐらいサボってますよね。

さてどうなるか?w

―以上―


最新の画像もっと見る

コメントを投稿