ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

1503Fとか7910Fとか7601Fとか

2014年04月19日 | 東急

きょうは久々に雪が谷大塚へ行ってきました

目的はこの前きた1503F

動いてないかなーという感じで見に行ったんですが、

車庫の中でした。

電源入っているから動くかなーとか思っていたら、

おっ

出てきましたw

といっても構内試運転だったので走行は少しだけでしたが、

1022Fと並べてみましたがやっぱり1503Fはすこしお顔周りがさみしいですね

大井町線のステッカーみたいなやつつけたら少しそれっぽくなる?かもしれませんけど

でもこのお顔もこのお顔ですっきりしていていいですw

でもやっぱりなんか違和感がありますね

1503Fが出てくる間に7700を撮ってましたが、

 

こんな雪検が見れるのもあと少しなんですかね

さみしいなー。

塾に行くときによく使っていたのでなにかと7700には思い出がw

このあとは戻ってしまったのでちょっと離れて7910Fを撮りに行きました

07:7910F

きょうは06が7601Fで07が7910Fだったので同じ場所で撮りやすい運用でしたが、7601Fはミスったので愛割

このあと、雪検に戻って2回目の1503Fの試運転を撮影

この時表示が臨時でしたw

それ同時に流しもしました

まぁおk?

7601Fは見事に失敗w

きょうは運ないです

このあと雪谷の駅へいき

06:7601F

やっと決まりましたw

きょうはこれで7601Fは入庫だったので最後に決まってよかったと一安心w

続いて、

07:7910F

おkですね

きょうはこんな感じ。

 

きょうはリバイバルときや半ロンチキとかありましたがすべてパス。

そして、あとから後悔。

はい。

 

以上です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿