ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

1503Fの試運転

2014年04月20日 | 東急

きょうは、1503Fの試運転があるっぽかったので行ってまいりました。

まずは雪検へ

いましたw

回送表示で最初は99を表示していましたがすぐに試運転表示で40となりましたので移動

本日最初は雪谷の駅近くで撮影することにしました。

40:1503F

この後はここの近くのいつも場所で

10:7602F

昨日は7601Fできょうは7602Fですね

ちょっと右スカになってしまいました。

移動したんですがミスりまして・・・。

ボツです()

このあとはまた雪谷に戻り、

おkですかね

どんどんいきます

久が原にて

このあと雪谷近くへ移動したんですが、

シャッタースピードをミスりましてぼけぼけに・・・。

しかし、流しっぽいものが撮れましたので、

まぁよし?

いやよくない。

このあとは千鳥町へ

千鳥町にて

後追い。

これで1503Fは雪検に戻っていきました。

それにしても結構走りましたねw

3往復行けばいいかなーとか思ってたんですが結構撮れまして満足ですw

1503Fは来週あたり運用に入るのでしょうかね

早く車内に入ってみたいです

本日は以上でーす。

 

後ほど撮影した動画の方もアップロードしますー。

 

以上です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿