ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

DD51-842牽引12系返却

2018年04月01日 | JR

きょうは宇都宮線へ。

目当てはDD51牽引の12系返却。

朝、東十条へ行こうと思っていたのですがやめて昼から出かけました。

撮影は古河で。

他のところが思いつかなかったです。

1070レ:EH500-40

本来は積荷があるようですが単機でした。

****レ:651系K105編成

きょうの栃木DC関連の臨時でしょうか?

完全にノーマークでした。

この数十分後に

回9826レ:DD51-842+12系+EF64-1053

とてもよい編成。

非の打ち所がない編成だ。

回9826レ:DD51-842+12系+EF64-1053

これはヤバイ。

本来、日光線内で撮ろうと思ってたのですがDD51側の光線はよくなさそうだったのでこちらに。

元々久喜行こうと思ったんですがね…。

でも満足です。

この後は撤収し大宮へ

8075レ:EF65-2088+チキ9B

新日鉄チキです。

こちらもノーマーク。

回9829レ:EF64-1053+12系+DD51-842

これが限界。

フェンスはもう仕方ない。

回9829レ

後追い。

DD51はどこを撮ってもかっこいい。

本日はこれにて撤収。

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿