ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

羽田で4発機

2018年03月28日 | 航空機

 きょうは羽田へ。

お目当ては今月の25日より羽田/ミュンヘン便がA340-600に復活したそうなので行ってきました。

航空機はいままで撮ってきてないので初A340です。

他にもタイ航空のジャンボも復活してて楽しみにして行きましたが…。

ついて見ると視界がほぼ0。

霧かと思いきや原因はPM2.5。

やられた…という感じでした。

なので写真はほぼグレー。

まずは2タミで

 A340-642X(D-AIHW)

個人的に初A346。

いいですねぇ4発機。

 A340-642X(D-AIHW)

 逆噴射中。

 この後はタイ航空のB744を撮るために1タミへ。

 B747-4D7(HT-TGO)

実はこちらも個人的に初タイのB747。

B747-4D7(HT-TGO)

めちゃめちゃグレー…。

恨むぞPM2.5。

再びA350に変わるまでの間にまた来ないとだめですね。

この後は再び2タミへ

 B747-830(D-ABYC)

またまた個人的にお初なルフトハンザB748。

お昼には南風になる予報だったので着陸はD滑走路かな?と思ったのですが、昼間まで北風だったのでCに降りてくれました。

 777-281/ER(JA743A)

初C-3POジェット。

たくあんとか呼ばれてますが思った以上にたくあんでした。

たくあんかっこいい。

今度は飛んでるとこを撮りたいです。

最後はA346。

ここでランウェイチェンジ。

南風になりました。

 A340-642X(D-AIHW)

 A340-642X(D-AIHW)

 横から見ると長いですね。

 A340-642X(D-AIHW)

 ミュンヘンへ飛んでいきました。

 またこんど。

B767-346/ER(JA614J)

B767-346/ER(JA614J)

桜と日の丸がついた767。

シンプル イズ ベスト。

この後すぐ

B777-246(JA773J)

こちらは2020年オリンピックラッピング。

東京五輪も間近ですね。

いろいろ問題は多そうですが結果として成功することを望みます。

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿