「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

いよいよお花の季節へ

2022-04-16 19:13:17 | Weblog

お山の公園に来ましたよ 後ろにみえるピンク色の花は八重桜かな?

 

こちらの桜は散ってしまいましたが、徐々に若葉がでてきました

これから初夏にかけて、いろいろな花が咲き始めるので楽しみです

 

そして・・・こいのぼりの季節ですね

 

くろしまさんの森の隣りにあるグラウンドに来たら、子供たちが相手してくれました

 

 

また一緒にあそんでね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからともなく・・・ | トップ | つつじとさつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿