「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

つつじとさつき

2022-04-24 20:45:33 | Weblog

『クンクン このへんからイイ香りがするわ

 

ゆきが、クンクンしている近くには・・・

 

つつじ、ですかね?少し大きめの花です

 

 

『じゃあ、コッチはさつきかしら?

ちょっと、つつじより小さめだから、そうかな?

 

『じゃあ、コッチもさつきね

ゴメンじつはそんなに詳しくないのだ

 

近くの小学校の中をとおって・・・

 

 

雨模様だから、もう帰りましょ

 

暖かくなってきたので、ゆきは家の中では廊下で寝そべったりしています

 

リラックスモードですね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよお花の季節へ | トップ | こんなトコにいたのねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿