「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

健康診断、行ってきましたー!

2024-05-12 18:40:24 | Weblog

昨日、年に1回の健康診断とフィラリア予防の薬をもらいに、動物病院に行ってきました

この病院は、先代犬くろすけの時からのかかり付けです。数年前こんなに立派な建物に立て替えましたが、以前は個人商店を居抜きで使っていたような建物でした。

わかりにくいと思いますが、白丸にワタシとゆきがいます(パパに撮ってもらいました

 

待合室では行儀よく伏せして待ってますよ

 

でも、スクっと立ち上がって、向かいの棚を見てますが・・・

 

実は人間並みにこういうのがあるんですね 知らなかった―

 

そのアトはお座りして、呼ばれるまで待ってました

 

健康診断の結果は・・・心音や触診は異常なし血液検査の結果は後日電話で連絡があるそうーです

フィラリア予防の薬を貰って、っと・・・支払いは?

 

ナ、ナント3万越え

トホホホやっぱりここにも値上げの波が来たかって感じです

 

そんな飼い主の気も知らず、家に帰って人間のベッドの上でグーグーと熟睡する、ゆきでした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなアヤメたち | トップ | 健康診断の結果は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿