「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

水浴びてリフレッシュパワー!

2013-08-18 21:04:34 | Weblog

相変わらず暑い日が続いてますが、ここにきて少し風に秋を感じるようになってきました

 

日蔭は爽やかなのか、ネコちゃんお昼寝中(くろすけが起こしてしまいましたが・・・)

 

 

よって、お散歩は日蔭中心

 

 

でも、やっぱりお散歩途中では水浴びです

 

 

この直後、いつものように元気に唄うくろすけでした

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちだけでも涼しげに | トップ | 初めて見ました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redcat)
2013-08-20 11:19:14

飲み会やったら 写真アップして下さい

   きっと 京都の親方も見るでしょう

    今頃 カルピス飲んでるかなあ~

       くろすけ 何歳だっけ?
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2013-08-20 20:26:38
れっどきゃっとさん

ココに載せるとなると、「ハラショーおじさん」以外にもキャラを考えなくては
親方も参加できればいいのに

くろすけは8才だよ
返信する
Unknown (redcat)
2013-08-21 01:09:27


クリは? 長生きだったね~ 今、我家の犬は15歳くらいかな… あっ!  あのデカイ

    金魚 どの位まで大きくなったの?

      バケツくらい…?
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-08-22 08:35:34
おぉ~~くろすけ君 唄ってる唄ってる
1歩づつ進んで歌うんだね
超~~可愛い
今日のワンコに出られるくらいだよ
そういう依頼ないのが不思議だよ

返信する
夏場はクサクサくろすけです (くろすけママ)
2013-08-23 11:37:32
うみつばめさんへ

動画で見るくろすけはかわいいです
しかし生身のくろすけに会えば、その体臭で逃出したくなるでしょう
とにかく夏になると、いくらシャンプーしても激しく臭うのです
納豆のような、洗わないで置いておいた雑巾のような臭いだったり
生くさい獣臭だったり・・・ とにかくちょーくさい}
早く冬にならないかな~と祈る今日この頃です。

冬場だったら今日のワンコの依頼があったら即OKだけど
夏場はクサクサ過ぎて恥ずかしくて人前にはだしぇましぇ~ん
返信する

コメントを投稿