「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

京成バラ園に行きました

2009-06-17 21:23:58 | Weblog
京成バラ園は関東では結構有名なバラ園です 
バラ園に行った・・となればバラの画像と言いたいとこですがソフトクリームです


350円と少々お高いですが、買ってみました


ん~バラの香りがしてなかなか美味しいですよ
少女のように?自然な笑顔がこぼれます


バラは見頃が決まってますがソフトクリームは年中売ってるので、来園したときはゼヒご賞味下さい






『ボクにも食べさせろ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしたけれど・・・ | トップ | 気ままにブラブラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう^v^ (seama☆)
2009-06-19 09:05:40
バラのソフトクリームなんて・・贅沢~
食べた事ないけど、なんとなく高価な味がしそうで・・・
う~ん  食べた~い

沖縄にあったら絶対行くのにな~
返信する
薔薇の香りはいいのですが・・・ (くろすけママ)
2009-06-21 20:57:56
seama☆さんへ

バラのソフトクリームは確かに薔薇のいい香りがします。
だけど、ソフトクリームは乳臭いのが好きなので、ブルーシールのソフトクリームが1番かなー  ここ千葉にはブルーシールのソフトがないので食べる事ができません・・残念!
返信する

コメントを投稿