「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

春の暖かさが待ち遠しい

2015-03-08 20:07:33 | Weblog

最近、休日は雨続きで、昼間は冬のような寒さです

そんな中でも、春の兆しをまた見つけましたよ

 

 

桜のつぼみです

今月の終わりには、開花するみたいですよ

 

 

たまに、雲間から日差しがでると、暖かさに包まれます

ハットリくんのようなネコちゃんたち

君たちも、日差しを待ってるのかな

 

 

『ねぇねぇ見て見て~ こんなにふきのとうがあるよ

 

 

わっすごい

春が待ち遠しいねぇ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に3日の晴れなし | トップ | 春は誕生の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redcat)
2015-03-11 01:17:33
この前はお疲れ様でした。

  会社の皆は、同級生なのかと驚いてました。

   でもあの日は若い子いなくて残念。

    社員優待ポストに入れて置いたので使ってください!!
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2015-03-12 21:39:38
レッドキャットさん

割引券ありがとう!
思いがけないとこで、会いましたね。
4月の人事異動で、動かなければまた会えるかも!?
返信する

コメントを投稿