「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

春に3日の晴れなし

2015-03-01 17:41:27 | Weblog

昨日は、おだやかな良い天気

梅の花もキレイに、そしてイイ香りがします

 

 

ポカポカ陽気に誘われて、アチコチぶらぶらしながら・・・

 

 

小学校の中に入ってみました

 

 

そうだようねぇ~ 卒業の季節だよねぇ

早いもんで、もう一年たってしまったって感じです

 

 

そして、題名にあるように・・

 

 

今日は肌寒く、雨が降り続いてます

でも、くろすけは絶好調

いつも雨の日に決まってボール遊びするグランドにくると、全身で『遊んでいきましょうよ』って訴えます

 

よしじゃあ遊んでいくか

でも、手袋外すと寒いんだよねぇ~

 

 

 

遊び終わったら、グランドの端にある水道で喉を潤して、さぁ散歩の続きだ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、春一番か? | トップ | 春の暖かさが待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿